Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】惨 敗 日 記 

土日参加したガンダムウォーの大会のレポート。

定期戦は塩サイトを参照のほど。

しかし見事なまでの惨敗である。
年末に来て率がまた下がるのです。いつものことですが。

【12/11 ショップ対抗inタンヨ】


■参加人数:8人


■使用デッキ:白重
いつもの。ライザー対策にメイン清浄入れた程度。


■1回戦:赤紫ライザー(くまさん)

1戦目-バックホ?ムを奪獣、バックホームを奪獣、バックホームを奪獣ッ!
2戦目-ブーバレ。
3戦目-なんかダメだった。

×○×


■2回戦:緑黒GS

1戦目-相手事故。
2戦目-自分事故。
3戦目-相手事故。

○×○


■3回戦:黒変革(Mishra)

1戦目-ブーバレ。
2戦目-ブーバレ。

○○


■結果4位


【12/12 ショップ対抗in幸町】


■参加人数:9人


■使用デッキ:白中。
ノン回復の風潮に乗ってみた。
カイトテスタメント最採用ですが…。


■1回戦:黒赤GS(へべれけさん)

1戦目-巻き返された。打点低い…。
2戦目-ひたすら殴ってギリギリ。
3戦目-毒牙2枚で乙

×○×


■2回戦:赤茶マストラ破滅

1戦目-コンボ成立。
2戦目-コンボ成立。

××


■3回戦:青赤GS

1戦目-司令部をハンデスし追い詰めるが、来訪者で攻撃を通されて負け。
2戦目-最速血バレ。
3戦目-ユニットの数で圧倒される。

×○×


■4回戦:青黒緑宇宙への帰還(ガサイ)

1戦目-ひたすら殴った。
2戦目-ひたすら殴って血バレ。

○○


■結果:圏外
お話になりませんねー。
回復とバックホームがないと自分はゲームできないという事実を再確認しただけでもマシか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

