Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

事故のサイクル

「18Gでも動く?」
  ↓
「18Gでも動くどころか終局までにかなりの引きを発揮」
  ↓
「18Gで怪しい。19Gにしてみようか」
  ↓
「19Gでも怪しい。20Gも視野に入れつつ、サポート面も見直さねば」 ←今ココw


20Gや最高評議会の2積み復活も視野に入れて調整中。
ただしこの事故問題と対極にあるパワーの問題も毎回のごとく起こっているのも事実。
「事故らないけどなんか負ける」の多発。


最高評議会と歌姫の関係はかなり完璧な回答に近いのかもしれない。

Gの枚数を増やしすぎてデッキのパワー自体の低下を招きかねない状態を、この2種の兼ね合いで解消できれば問題は無いのだから。



まぁ得られる利益があれば不利益もあるわけで…

・歌姫は自軍ミーティアや敵軍虚偽
・最高評議会は周辺警護

などの不の要素がある。

しかし、定期的に来る事故期にあたってパワーがどうのこうの言っている場合では無いのかもしれない。というか言っている場合ではないのである。



目標:7/4までに”現時点での引き”で8割オーバーの回転率のデッキを作る。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

