Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】月間GW…☆1月の新製品☆

ウィナーズブースター

2011年1月下旬発売予定。
1ボックス20パック入。1パック10枚入。

■勝利をその手に。超現実的再録弾、登場!
■グランドトーナメント上位入賞者のデッキにも常連の強力カード、必須カードを惜しみなく収録!
■スターター専用の特殊Gカードなどこれまで入手しづらかったカード等も収録!
■レア・アドバンスレアに収録されるUNIT7種は新規描き起こしイラストを使用!

商品詳細
・コモン 36種
・アンコモン 25種
・レア 17種
・アドバンスレア 3種

※収録カードはすべて再録です。

----

搾取搾取ゥ!
シクレもないので1BOXで全て揃う仕様かと。
アドバンスレアの種類…せめて書き下ろしユニットはAR使用で統一しても良かったんじゃ…。

以下、収録カード予想。。。
ユニコーンガンダム《23rd》
ガンダムの力《21st》
確固たる一歩《20th》

グラハム専用ユニオンフラッグカスタム《DXTS》
グラハム・エーカー《DXTS》
破壊工作《18th》

ゼク・ツヴァイ(ジョッシュ機)《23rd》
不平分子の拘束《18th》
タシロの賭け《10th》

クロスボーンガンダムX1フルクロス《22nd》
雲散霧消《18th》
木製圏からの出発《4th》

カプル(コレン機)
出土品《18th》
偽りの捧げ物《6th》

ウイングガンダムゼロ《22nd》
ロゴスの私兵《18th》
ゼロの示す未来《BB3》

ガンダムエクシア《19th》
ガンダムヴァーチェ《20th》


太字当確とのこと。
18弾の存在価値を消すための再録パックなのだとすれば、ヴァリアブルは警護以外の5種すべてが再録と考えるのが妥当だろうか。それ以外は再録されていないものや、しばらく再販されていないものを挙げてみた。

茶色はゴッドガンダムだろうと思ったが、AR枠は3しかないようなので使用頻度からカプルを予想。
いや、フルクロスとか釣り針大きすぎるだろ…。

キャラがグラハムのみとかありえないだろうし、色々ハズレも封入してきそうな予感。
磐梯「必須カードを惜しみなく収録ゥ!」とかはいつものことなので気にしない。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

