Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】9/11 タンヨGTS

■参加人数:12人


■使用デッキ:白重
メインボードは優勝のコピー。
一度使ってみようと思って。



■1回戦:黒紫ラジエル(くまさん)

1戦目は逆G事故で負け
2戦目は報道引けてない相手に展開して勝ち。
3戦目も中盤から伸びて勝ち。

×○○


■2回戦:白単(ゆうさん)

1戦目はユニット引けてない相手に展開して勝ち。
2戦目は相手事故。

○○


■3回戦:緑紫ライザー

1戦目は中盤まで展開したユニット郡をライザーで牽制され、祈りvs慈愛で膠着。
最終的には最高評議会でライザーをかわして勝ち。
2戦目は3T目ライザー換装を部品ドロボウで連続阻止するも、時間切れなので投了。

○×-


■4回戦:緑ウィニー

1戦目は後攻
2戦目は先攻
3戦目は後攻

×○×


■結果:5位(白メカG)


■後記
・構成は解ったから、自分が好きなカードに戻します。
・ACEドロー⇒G
・規定ドロー⇒G!
・バックホームドロー⇒G&Gッ!!
・↑さらに手札にもG保有してたとかもはや…。
・久しぶりのG要素12(+6)で逆G事故多発の日でした。
・後半2回戦はひたすらシャッガイに殴られたorzlll
・ライザーとの場数増えて、段々慣れてきた。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

