Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【文】9月になりましたー。

走り書きですが、文。

『あなたの』

ねぇ、覚えてる?
ずっと昔。私があなたより少しだけ背が高かった頃のこと。

あなたは必ず皆を幸せにするって言ったよね。
お父様から受け継いだ宿命?ううん。あなたが選んだ使命なんだよ。
私がそう言うと、あなたはなんともいえない顔で笑ったね。
私、あの笑顔が好きだったんだ。きっと皆も同じ。

あれから月日は流れ、まわりはどんどん変わっていったね。
お互いが立つ場所も。
手が届かなくなって、少し寂しかった。

でもまわりがどんなに変わろうとも、あなたの意思は変わらなかった。
だから好きだった。あなたのこと。
ずっと。ずっと。


でも、今の私は言葉を持たない存在。体を持たない存在。
私は死んでしまったから。


私を殺した人を恨まないで。

そう命じた人恨まないで。

お父様を恨まないで。


私はどんな存在になろうとも、いつまでだってあなたのもの。
あなたの傍にいるわ。

でも、あなたは私だけのものじゃない。
あなたを信じる人たちのもの。


だからホラ、笑って。昔みたいに。
あなたの笑顔こそが皆を必ず幸せにするんだから。


おわり

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

