Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】この土日のGTS

書く暇が無かったので、まとめて。



【8/21 ギャルソンGTS】


■参加人数:6人


■使用デッキ:白重
KIRA様と緋色の比を1:3にした。
あとは換装を主体に組み立て。デスティニー&インパルス可愛い。


■1回戦:緑水デッキ

1戦目は初期打点だけで致命傷。
2戦目はドローからのACE展開で圧倒。
3戦目は中押し勝ちかと思ったが、時間切れ。

×○△


■2回戦:黒紫00(ハチ)
リベンジの機会きた。

1戦目は相手4枚スタートの紫しかでない事故で「…勝った」。
と思ったら、チャンプブロック来たラジエルから統制+慈愛を引かれ回復をゆるし、あとはライザーでぶった切られて死んだ。
2戦目は10秒の早碁(何
7分でデスティニーインパルスまで出して勝ち。

ここで時間切れの引き分け。

×○-


■3回戦:茶単Bsk

1戦目は相手のBskセットがなかなか揃わないが、こちらも相当温い引き。最終的にはオラオラで負けた。
2戦目は2種類のACEとディアッカ選手の活躍で、破壊の限りを尽くす。
3戦目はACEは出せたが、最速Bskで即死。

3戦ともウイング&デスサイズもデスサイズヘルもTEGOMAも引かないとかね。
そら死ぬわw

×○×


■結果:圏外(茶メカG、存在しない人間)


続いて…↓


【8/22 幸町GTS】


■参加人数:13人


■使用デッキ:白重
サイドボードを変えてみたが、基本的には同上。


■1回戦:黒赤占領サイコミュ

1戦目はキュベコンビトビアサザビーセットが揃い戦闘エリアが封鎖されるも、フリジャとKIRA様でダメージレースに持ち込む。最終的には、毒牙2枚で打点が跳ね上がり負け。
2戦目は虚偽ゲーからの占領串。

××


■2回戦:不戦勝

まぁお^^;

○×○


■3回戦:青茶ぺろぺろ(ガサイ)
髭ペロとAWハリソンとか。

2戦とも青中ユニコーンの動きを封じれずに負け。

××


■4回戦:緑紫00

1戦目はGNフラッグをフリジャで押しつぶしながら勝ち。
2戦目はブリクリからマスラオ、コーラジンクス*2、ガデッサ出てきて死にそうになるも、ブリ&ジスで貫通できて勝ち。

○○


■結果:圏外(茶メカG)


■後記
・圧倒的敗北レポでした。ちょっと夏休みで腑抜けてる?
い つ も の こ と で す 。
・頭が回っていないのは元々だから気にしない…ん。すこしはするかな。
・ACE比2:2の時より1:3のが明らかに緋色引けるが、出すカード的にKIRA様が少ない…。
戦争は枚数ですな。
・3種類の換装で一番使ったのは、やはりウイング&デスサイズからのヘル
・KIRA様の破壊無効、蝶強い。サイコミュが4つあったら諦めるが。
・ユニコーンがニガテだということを再確認。いい加減うざい。
・癌アーチャー、癌セファー、癌フラッグでいいじゃないか。
・内藤も死んでないんじゃないか、とか思えるかも⇒付近の環境
・次は定期戦かね…。どうにかダラケから脱却する。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

