Entries



コメント

[C75]

実は昨日俺も白重組んだんだわ

>ユニット
バックホーム3だったぜ。ヒイロのおかげで迷いはない
ゼロ様が抜けたんだが気のせいかねぇ…

>キャラ
超看破的に考えてカトルまで考えた。でも最終的に同じ2枚に

>コマンド
祈り2枚あるしニコルがサイドにも1人忍ばせたのでSTARGAZERがメインから。ツインバスターライフル2枚目の枠がほしい…これはただ使いたいだけ

>オペ
プラント2と祈り2は最低条件かな?
凌駕は悩んだけど、使い控えが結構起きる気がしたので保留。汎用性は最高なんだが…

GNフラッグ的な意味でツインバスターライフル欲しい。

>ACE
キラ落としてヒイロ2
後引きのキラがバックホームの次に辛い。弱いと言っているんじゃない、引く状況、引いて勝てる状況が重速に限って言えばそんなない気がする。一枚でひっくり返せるパワーあるからとはいえ、配備渋滞の未来が見えたので

以上昨日作っていたときに思ったこと
まあ白に関しては口を出すまでもないとは思うんだが
  • 2010-08-11 22:58
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C76]

パッと見でわかること

ユニット駄目じゃね?
色々メタもあるしミーティア使えるよ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】白重

落ち着いたので、考えてみたがしっくり来ない。

構築力はないが、無駄な偏見だけある。
U(12)
1 デスティニー&インパルス
1 フリーダム&ジャスティス
2 フリーダム(ハイマット)
1 デスサイズヘル《23》
2 ウイング&デスサイズ
2 デュエル&バスター
1 ブリッツ&イージス
1 アカツキ
2 バックホーム


デスティニー&インパルス強い。
テスタメントに長いことお世話になってたので、迷走中の枠ばっか…。

CH(2)
1 ウインド《24》
1 ニコル《10》


ニコルは新ACEが流行れば2枚まである。
逆に、ヒイロは流行ったから抜いた。なんかね。
色眼鏡も捨てがたい。ただ、修正がカスなのがなぁ…。

C(15)
3 ハッキング
3 中東国
2 部品ドロボウ
2 切り開く力
3 V救国
2 V代償


ACEで敵の展開が補助されたといっても、部品と切り開き。
ないと手が震える(ぇ
本格的にダメなら、考える。

O(5)
2 最高評議会
1 手駒

2 祈り

最初は手駒2枚がいいかと思ってたが、緋色の枚数的に1でいいや。
祈りと獣は迷った末、他の回復ソースが信用ならないので祈り。

A(4)
2 KIRA様
2 緋色


緋色強い。白離れプレイヤーとかにわかとかが沸くレベルの強さ。
1-2や1-3でもいいかもしれないが、劣悪な引きを枚数で補いたい。

G(12)
6 基本
6 姫路


変わらず。

むー・・・一回ばらすかぁ。

コメント

[C75]

実は昨日俺も白重組んだんだわ

>ユニット
バックホーム3だったぜ。ヒイロのおかげで迷いはない
ゼロ様が抜けたんだが気のせいかねぇ…

>キャラ
超看破的に考えてカトルまで考えた。でも最終的に同じ2枚に

>コマンド
祈り2枚あるしニコルがサイドにも1人忍ばせたのでSTARGAZERがメインから。ツインバスターライフル2枚目の枠がほしい…これはただ使いたいだけ

>オペ
プラント2と祈り2は最低条件かな?
凌駕は悩んだけど、使い控えが結構起きる気がしたので保留。汎用性は最高なんだが…

GNフラッグ的な意味でツインバスターライフル欲しい。

>ACE
キラ落としてヒイロ2
後引きのキラがバックホームの次に辛い。弱いと言っているんじゃない、引く状況、引いて勝てる状況が重速に限って言えばそんなない気がする。一枚でひっくり返せるパワーあるからとはいえ、配備渋滞の未来が見えたので

以上昨日作っていたときに思ったこと
まあ白に関しては口を出すまでもないとは思うんだが
  • 2010-08-11 22:58
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C76]

パッと見でわかること

ユニット駄目じゃね?
色々メタもあるしミーティア使えるよ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

