Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】7/31 ショップ対抗inタンヨ決勝

■参加人数:4人
決勝ですし。で、総当り。


■使用デッキ:内藤
慈愛増やして破壊無効逃げが出来るようにしたみた。



■1回戦:茶紫00(ゆうさん)
正義破滅はされなかったが、アリオス破滅系。

Gは止まり気味でしたが、2戦ともテスタメントから高水準のビートダウンが決まり、勝ち。
カプルの影も形も見えなかったのが勝因か。

○○


■2回戦:緑紫00(みしゅ)

矛盾した名倉コンボが成立するか、テスタメント来るかの差。
まぁ、同じカードばかり引いたから最終的には負けた。

×○×


■3回戦:青赤ユニコーン(ガサイ)

1戦目はうっかり5ターン目の配備フェイズを与えてしまう。
ユニコーン3枚とACEが場に出るが、それだけだったので返しから3ターン止めて殴りきった。
2戦目は普通にロック&ビートできた。
5ターン目以降の配備フェイズを与えなければおk

○○


■結果:1位


■後記
・3位まで箔付きのセファーラジエルなんすね。
・茶色相手にエネルギー吸収失念はないわ。やらかしたとしか。
・矛盾した名倉、カード枚数必要なナイトデッキでは厳しい。
・テスタメントから始まらないと、初期打点的に勝ちまでが遠い。
・最大攻撃力28とか、もはやコンボの領域。
・青単と緑紫ジンクスまじめに考える。
・なんちて。
・4コも年下だとさすがに射程外じゃね?
・ということで、7月の大会は終了。
・8月は忙しいので出れる回数は減りますが。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

