Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】7/25 ファミコンハウスGTS

■参加人数:8人


■使用デッキ:内藤
サイドボードとメインのヴァリアブルの構成を変更。


■1回戦:複合産業企業体(ガサイ)

1戦目は複合産業企業体スタートの相手が軽い事故、最終的には殴り始めて、輝きや来訪者を越えて勝ち。
2戦目は双方事故だが、テスタメントがあらかじめ本国を削ってくれたおかげで勝ち。

○○


■2回戦:黒紫00(ロリー)

1戦目は初手足りず乙。
2戦目は先攻を貰い、本国を削るも報道で手札が飛ぶ。
本国ゴリゴリされるが、序盤に削っておいた相手の本国が尽きるまで慈愛で3ターン延命勝ち。
3戦目は相手紫事故。

×○○


■3回戦:緑紫00(みしゅ)

1戦目は相手の矛盾した存在*2が誤爆して敵全滅。
2戦目は僅差でしたが、水入りでブリジスにフタ…。
3戦目は同じく僅差でしたが、今度は引き勝ち。

○×○


■結果:1位(宇宙統べ、赤メカG)


■後記
・身内戦しかなかったねぇ…。
・初手を含めて引きが悪い。
・構成を見直す必要ありですかね。
・ユニット、ロック、G枠云々…全て。
・しかし、25弾発売直前なので、考えつつも足踏みしておくくらいで。
セファラジ(第二形態)は速攻と組み合わせられるとウザイね。
・対アプIIも対ケンプも、やはり慈愛でした。
・ということで水入りが未だ無理。
絶大なる信頼も視野に入れるレベル。
・来週はショップ対抗の決勝だが…どうするかねぇ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

