Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

飛翔天武 羽射具零 -其の壱-

武者ウイングゼロを列伝体系版で作ってみるとかいう。

今の三国伝はあまり好きになれないので、昔のキットをいじくりまわして一人で楽しんでます的な。

勢いで武者ウイングゼロと武者サンドロック、パーツ取り用の三国伝キット(笑)を購入w

ウイングゼロをまず作っていこうとか考えてます。

題して
「飛翔天武 羽射具零(仮)」

とりあえず仮組み…

w01

w02

列伝体系へと改造すべく、三国伝の劉備とのニコイチを予定。

仮組みを終えて2体を並べてみると、体系云々よりもウイングゼロのほうが”よくできたキット”だなと実感。

いや、最近のやつはパーツ分割とか妙に簡略化しようとしすぎじゃね?と、光の変化編スキーが言ってみる。

可動範囲や組み立て安さは断然新シリーズなんですがね。
なぜアゴが色分けされてないんだと小一時間…。



次回を待て

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

