Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】6/27シップ対抗in幸町

■参加人数:17人


■使用デッキ:内藤


■1回戦:黒単TR(えれきんくん)

1戦目は中途半端なロックの合間を縫ってラーとACE、シロッコが出るが、打点優勢。
サイドチェンジは返答とブロックワード。
2戦目は最初から全力で抑え。

○○


■2回戦:赤中(へべれけさん)

1戦目は最初から全力で抑え。
サイドチェンジは老獪な罠だけ。基本はメインメタ。
2戦目は事故ってる間に、ハンマ&ジャジャとクシャじゃあ無理。
3戦目はテスタ、BH、ブリッツ&イージス、不沈艦までつながり打点を先に出す。
終盤に虚偽が出るが、相手のプレミがあり内藤で致命傷を与えることに成功。

○×○


■3回戦:黒紫ラジエル(ロリー)

1戦目は先攻貰って部品握りつつ、抑えて優位を確保。
サイドチェンジは偽りの平和。
2戦目は相手G事故。

○○


■4回戦:緑紫00(ガサイ)

1戦目はテスタメントからダメージレース開始。
後半はACEも使ってロックを引き込み、勝ち。
サイドチェンジは返答と慈愛。
2戦目はズゴック、イナクト、水入りを連発されて負け。
3戦目は最初から全力で抑え。

○×○


■結果:1位(箔S3ラジエル、紫基本G)


■後記
・参加パックは23弾より救国の英雄
・なんだかんだ、後半戦の引きは良かった。
・長谷川が知らない間に2位にきていた。
・ピンでしか枠の無いブリッツ&イージスの穴はニコルが上手く補っている感じ。
・不沈艦アークエンジェル…ブースト+戦闘配備+射撃2+両適正補給+硬さ。
・こう書くと恐ろしい子。
・やはりマスラオよりジンクス怖い。
・水入り無理。あれは本当に無理。
・ショップ対抗第1期はこれにて終了
・来月からのGTS2も頑張りましょー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

