Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】6/19 ショップ対抗inギャルソン

■参加人数:6人
…予想はしていたが、またも致命的に少ない。


■使用デッキ:いともたやすく行なわれるえげつない行為
前日に組んだもの。全て新バーションのカードを使用(どうでもいい



■1回戦:青緑赤コングロマスラオ(ガサイ)
前のの改良版?

2戦ともウイングゼロ+ディアゴを処理されて負け。マスラオも来訪者2枚で即死w

××


■2回戦:捲土ツヴァイ
普通の。

1戦目はフレイ→ディアゴのタイムロスにシンデレラねじ込まれて不成立になり、輝きからの捲土重来+ツヴァイで封殺されて負け。
2戦目は3ターン目にテスタメントとウイングゼロとマスラオで殴って勝ち。
3戦目は1戦目の再現。因縁が置かれてないだけ少し温かったが、結果は同じ。

×○×


■3回戦:青茶ブーストbsk
「ブーストダム&謙信」のユニット枠がバーサーカー。見た目は派手。

2戦ともそれなりに動き、コプルごと貫通して勝ち。

○○


■結果:5位、いや圏外(S3ラジエル、紫メカG)


■後記
・浅からぬ因縁マジ強い。
・今更ながら、実感するほど引かれた。
・加速傾向が収まる構図は見えてきたが、スパンが長くなる予感。
・ディアゴは確かに突発力はあるが、さて。どうしたものか。
・そもそも強いのはそれらを牽引する内藤ちゃんだと言うことですが。
・ダレるから企画やろうか。
・イラストレーター限定戦かバズーカ選手権?
・今日は相方の迎えもありブードラはなし。
・君たちの要らないダムパーツは私が引き取ろう。
・そして相変わらず、俺自身が↓
・緑 コ マ ン ド に 弱 い 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

