Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】6/13 ショップ対抗in幸町

■参加人数:10人


■使用デッキ:内藤!桃子!
↓を試すために再び。というのは建前で…逃げですね。
メビウスを60枚からOUT。
不沈艦”アークエンジェルと部品を採用。



■1回戦:緑紫00(みしゅ)

今年100回戦目。
2戦とも相手の国力がガタついてる間に殴りきった、はず。

○○


■2回戦:黒緑捲土ツヴァイ(へべれけさん)

1戦目は軽い事故に輝きで無理はいる。
サイドチェンジはブロワ、慈愛、老獪な罠*2
2戦目は相手黒3G目が出せないうちに打点出し。
3戦目は緑Gが出せないうちに打点だし。

×○○


■3回戦:緑ウィニー(ダイチ大尉)

1戦目はぶーん。
サイドチェンジはムルタ、慈愛、清浄、偽り*2
2戦目は4ターン目まで生き延び、ナイトとエンジェルで打点を伸ばし勝ち。
ただし、相手の展開力が低かったのに助けられたのが大きかった。
3戦目手札は悪くなかったが、相手も動く動く。おまけに3G目を置くのに1回事故る。

×○×


■結果:3位(S3ラジエル、紫メカG)


■後記
・今週は緑紫が多かったですね。
名倉まじ強い、いやウザイ。
・気付いてなかったけど、結構流行ってるのか?
・池上りき曰く「捲土ツヴァイ
ブースト&戦闘配備のアークエンジェルは大正解だた。
・4Tまで考えたときの打点が安定する。
・部品ドロボウにしてもそうだが、方向性は「突発」よりも「安定」で。
・ヴァリアブルは最高の余地アリ。奇襲は出来たが、事故ギリギリだった。
・D4Cは作ってるが、ザムラオのレギュ更新待ちなんじゃないかと。
・↑でも入賞デッキのキャラ枚数は「
・今週の大会は以上。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

