Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

金子ガメラ

リボ発売後に、日を開けてですが1→3→2の順で鑑賞。
うちにあるのはVHSだけですがwww(なんとか再生できた

今見ると、3って随分毛色が違う作品なんですね?。
1はガキの頃何10回もループしたおかげで、今になってもほとんど内容覚えてた

逆に2と3は結構曖昧だったので見直せてよかった。
CG過ぎないのがいい。ちょうどいい。
逆に今はCGが発達しすぎてこの感じは二度と出せないだろうと実感。

さて、つぎはVSシリーズでも見直しますか…。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

