Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】微妙な25弾情報【仙台より】

仙台予選大会での新製品情報は、25弾の告知ボードが1枚だけ
早期の大会なので当然だが、イラストはそれなり公開されてましたね?。
ダブルオーライザー
森下氏。おそらくパッケージ中央にも採用されると思われます。
ポーズとしては、SPダブルオーにオーライザーつけたような感じ。
セファーラジエルのように、オーライザーから出てきたりするのだろうか…。

ガンダムシャア専用ザクII
あずま先生のイラスト。
ユニ子&クシャが既に目玉として告知されてるので、レア枠を考えると…こっちは最悪アンコモン落ちまである
バズーカとヒートホークを持っていたので、勝手に「兵装関係の効果かね?」とか予想

青2-緑1-3-2
ガンダム&シャア専用ザクII
《[1・4]》戦闘配備 速攻 《?毎》特殊兵装〔A〕
【(自動A):このカードの「特殊兵装」のAの記述は、任意の名称として扱うことができる】
ガンダム系 ザク系 MS コンビ 専用「アムロ・レイ」 専用「シャア・アズナブル」 宇宙/地球
4/1/3


なかなか今風のデザインじゃね?ハイパーバズーカの逆、みたいな。

Ξガンダム
これもあずま先生のイラスト。
さすがにあの13弾イラストには勝てないが、効果にも期待ということで。

ウイングガンダム&ガンダムデスサイズ
K2商会氏のイラスト。
スターター限定なのでそこまで過度な期待は厳禁。
むしろ、特徴欄に二つの専用と二つの別名が入るのかが心配。…あ、別名はないんですね?

Vガンダム在日氏っぽい印象を受けるが、ワンチャンスKoma先生の可能性も。
告知ではガンイージとのコンビだったはずだが、単機のイラストだった。
ガンイージはこれから書くのだろう…?

ガラッゾ
カード画像でしたが、おそらく木下先生。
テキストは長めですが、緋理沙の例を考えると「テキストが長いから強い」というわけではないぜ?

紫ヴァリアブル
「(自動A):このカードは、紫国力を1発生する。」の構文の後に、テキストがあと1文ついているのを確認。
初期定型文の「無効にしたり変更されない云々」か、はたまた「紫基本Gとしても扱われる」か?

可能性の獣
告知されていたキャンペーンカード
1500円以上購入の方に1枚進呈します、と。
製品としてはスターター1BOX(12個)につき12枚付属。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

