Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【さんかれあ】
絵柄が安定してきたような気がする。
ちゃんと1巻買います。

【ブラクラ】
「CarFuckとは考えたな」とか思ったらちがかった(汗
歯科矯正のおっさん笑える。

【ZOIDS作例集】
ZOIDSのムック本は近所で3冊も入ってた。
…評判が良くはないので購入微妙
正直FBの倍の金を払う価値があるかどうかという話。
そもそもHJ派というのがあるのだが。

【BB1.5マスターズガイド】
設定みて失望。ゲームのシステムから出される設定に限界があるのはわかるが、さすがに2009クオリティとはいえないねぇ。
手だけは動かしてますが。

【GWプレイヤーズバイブル】
去年もCS仙台の付近に発売だった記憶が。
在日ゴッドは欲しいし、りきちゃんの解説が今年こそはギャグ満載だと信じて、買う。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

