Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】おふぃ

■サザビー
12弾シャア呼べば、4ドローさせつつ8打点と案外洒落にならないダメージ。
余裕があるときなら対応策引き込んで封殺も可能だろうが、厳しいときは2ドローでも厳しいはず。

ユニット1枚としてのパワーではクシャに及ばないように見えるが、アリオスなどと同じくこのカード=シャアの存在に直結するため

クシャ  … 5/6 テキスト 範囲兵器
サザビー … 8/8 サイコミュ 範囲兵器 シャアのテキスト +相手2ドロー


場に出ただけで得られるのは上記。
後にキャラをセットすることを考えればクシャのほうが延び白があるが、やはり瞬間的な攻撃力は高そう。そういうのは好きだし、大切だと思う。

以下、ガリクソンとかセファラジ3とかテキトウに…

■ガリクソン
名前www
所見で「廃棄」だと思って勝手に恐怖してたww
あとは使う人が考えればいいだけ。少なくとも身内では俺ではない。

■ガッダール隊
名前が「バイク乗り魂」じゃなくて良かった。
ACE入りバイク単誕生のフラグはバッチリだ。

■セファーラジエル
マジでセファーの数だけ全弾発射キタw
自分以外全てなので、相手を落とせる威力になるころには自軍も全滅しかねないように見える…。

戦闘配備もないので、第一形態よりも強い状況が少ないのでは?
とか思いつつ、SPなので妥当か

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

