Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

青白異世界

「選ばれし者の冒険が今、始まる…」

らしいです。フレーバーより。

真面目に組もうとしたらタクスタの内容に毛が生えた程度…。
もしかしたら白茶とかの方がいいかもしれない。


U
3 ナイトガンダム
2 謙信ガンダム
2 信玄ガンダム
2 コマンドガンダム
2 女神アークエンジェル
2 ウイングガンダムゼロ

CH
2 ハサウェイ
1 流転アムロ
1 戦慄レイ

C
3 ハッキング
3 中東国の支援
3 政治特権
2 異世界からの使者
1 過去との邂逅
2 エースの奮闘
3 周辺警護

O
1 電磁スピア

G
4 青基本G
11 白基本G

----

ナイトガンダム部隊は交戦で圧倒できるなら、あとは効果から守れれば勝てる!とかおもって製作。おもに射撃だけでエクシア落とせます。

異世界が攻撃ステップ限定なのでビリー不可能。小型ユニットを搭載するスロットがないのでビリーの存在価値が+1程度。
最高回っても3Tビリー、4Tナイト+AA以外は最高の性能を発揮できないのもマイナス。むしろコンセプト崩壊ともいえる。

5種類目以降の「特徴:SD」が出ない限りは現状を維持するのは不可能かもしれない。もっと異世界コンボの方向に考え直したほうがいいかもです。

とりあえず…


特権+異世界や特権+ハサウェイが美味しい。
さらに奮闘や邂逅、スピア(笑)も捨てれるぞーwww



邂逅で交戦相手をロールさせて2連続攻撃を叩き込め!!

…もう、むしろSS用のネタかもしれない。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

