Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

仙台CSだったわけですが

事故
身内
メタ


つまるところ死亡ある。



■仙台CS-0033(Aブロック)

■使用デッキ:白重

■1回戦:茶単MF(イタさん)
メタには上らないとか言ってたら踏んだ。しかも身内。

1:初手4枚スタート。相手はウントドランクまで出して試合終了。

2:相手5枚スタートで少々動きが遅い。しかしこちらも5G目が出せず、5T目にバックホームとかひどい回り。
でも、相手はさらに上を行く逆G事故www終盤に出たユニット+キャラにLO+ウイングゼロして試合終了。

3:相手4枚スタート。試合終了。

使用サイド:死神に戻るデュオ

×○○


■2回戦:緑赤00
サキガケから司令部まで見た00中速。まともなガンダムウォーでしたが…

1:5G目が終局まで並ばずノワールで絶えてみるも、サキガケとイナクト、アグリッサ並んで死亡。

2:5G目が1ターン遅れる。その間にアグリッサ登場。しかし、返しでドロー、ムルタ。ハンガーの慈愛と合わせて何とか勝利。

3:4ターン目くらいに時間切れ。

使用サイド:ノワール、ムルタ、シン

×○-


■3回戦:緑ウィニー
俗に言う南極タイプ。

1:相手先攻でファットアンクルからのイフリート。さらに南極で死亡…かと思ったら初手から握ってたインジャを何とか出せて勝ち。後半のユニットが伸びなかったのがよかったとしか言いようがない。

2:初手からミーティア、ウイングゼロでいけるかと思ったら、5G目が並ばず、後攻だったこともあり打点死。

3:1戦目と同じ。こっちが先攻だったのでノワールもいいターンに出せた感じ。

使用サイド:偽りの平和、デュエル

○×○


■4戦目:青緑辣腕
Aブロック3位の方。

1:辣腕カット切り開くでターンを伸ばすも、鼓動は愛2枚目で投了。

2:切り開きを警戒した、特権カット特権カット急ごしカット辣腕。しかし、サイドインしておいた任務完了で辣腕カット。返しにブロックワード張ってハイマット。
ここで周辺されたら負けだが、相手はないようだったので、ミーティア換装からウイングゼロプレイ、ハイマットプレイで17点返して終われるかと思ったら…結婚式でなんとか周辺を手繰り寄せられ負け。対策カードはもう尽きたよ。

使用サイド:ブロックワード、任務完了*2、死神に戻るデュオ

××


■5戦目:緑中(キング)
この日当たった唯一のメインメタ。しかし身内w

1:ブロックワード「グラハム・エーカー」したけど死んだ。だって5G目が来n(ry

2:今日唯一のブン周り。バックホーム⇒ノワール⇒ウイングゼロで勝ち。

3:サイドにデュオ下げたせいで仇なすが割れず、インジャが出るも6ターン目で勝負は決まってた。

使用サイド:ブロックワード、任務完了、ストライクノワール

×○×


■結果:Aブロック26位


メタとかないわw身内戦とかもないわwww
そしてうちの5G目はどこかに旅立ってるし。


定期的に引けなくなる期間が'08後期ではCS後だったけれども、今期はCSに当たったとでも言い訳しておくのかもしれない。


今回はツアーに来ている人数も少なく、時間より早くツアー終了するとかあり、環境の整備は早急なほうがいいような気がする。それでももう遅いが。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

