Entries



コメント

[C37]

そうそう

ブードラなんだが、順位8位…だっけ?
でも成績は1勝2敗の内訳4勝4敗なんだよね
7位が2勝4敗だったから順位間違えてたっぽい
  • 2010-01-27 11:52
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】1/23 タンヨSCS決勝

前日のチーム内最強決定戦→カラオケ→ロリー宅を移動したため、睡眠時間数秒の状態で参加。

■参加者:7人

■使用デッキ:白重

■1回戦:緑黒ジョヴァコン
偽装工場とか三連星ゲルググが見えたけど、捲土重来+ジョヴァイ。

1戦目は報道されたりしたものの、輝きされないままシャッコーをひたすら潰して勝ち。
サイドチェンジ→ナタク、残された希望、終結の条件
2戦目は相手緑G事故中にナタク+レイ出して血バレ

○○

■2回戦:青黒報道ガンダム
普通のブースト報道ダム。

1戦目は先攻をとられるも、ブーストも報道も来ずにバックホーム、デバステにつながる。
しかし、本国が足りず負け。
サイドチェンジ→任務完了、スタゲ
2戦目は負け先攻なので、切り開いて血バレした。
3戦目はあっち先攻3TにX=3の報道が2枚飛んできて死亡。
この手は極論最初のじゃんけんで決まる。

×○×

■3回戦:黒茶輝きマスター(ロリー)
いつもの。
2 戦 と も 相 手 事 故

○○

■結果:2位(ジンクス3、ダブルオーw、白以外の勲章)

■後記
・1位、2位が順に権利放棄↓
・みしゅ権利獲得!やったね!
前日の倍は引きがよかった
・つまり、寝ないと引きがいい…?
・血バレ強い。
・多くの状況でフリミ>インジャなのがなぁ…。
・カトル「何とか間に合いましたね^^」
・直前のブードラは、何とか白勲章もらえる位置。
・よくわからないテンションでハルヒのスリーブ買ってしまった。
・今度から多賀城ジャ○コさん店内の「ギャルソン多賀城」で大会がある模様。
・これでCS系大会は終了。

コメント

[C37]

そうそう

ブードラなんだが、順位8位…だっけ?
でも成績は1勝2敗の内訳4勝4敗なんだよね
7位が2勝4敗だったから順位間違えてたっぽい
  • 2010-01-27 11:52
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

