Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

時間がない。

デュエルなのか…
ランストなのか…
ノワールなのか…


ランストを長いこと多用しすぎたせいか、デッキに1枚しかないと不安になる。
確かノワールをランストに移行したときも、こんなこと言ってたような気もする。


最終的にフォースインパルスでも採用するか…。




時に…
白重に祈り型とかないと思う。

ムルタ型(笑)とか以前に、慈愛は破壊無効が8割で、回復なんて2割弱。
で、その中でも「回復してたら勝てました」なんて試合など数えるくらいしかないはずだ。良くて「3点の差」くらいでしょうか。

さらに現状で周辺警護を考えてないとか意味不明すぎ。

真面目に回復したいなら自分は正常なる世界ですかね。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

