Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

そういえば…

GNアーチャーがテキスト出てたんですね。言われるまで全くスルーしてました。

GNアーチャー 

紫1-1-3-2
GNアーチャー系 MS 専用「ソーマ・ピーリス」  宇宙/地球
高機動
(自動A):このカードが攻撃に出撃している、または交戦中の場合、このカードとこのカードの部隊にいる「特徴:キュリオス系」を持つ全ての自軍ユニットは、以下のテキストを得る。
「(戦闘フェイズ):《R》敵軍ユニットに3ダメージを振り分けて与える」

4/2/4


----

あと1点あれば、オーバーフラッグ2機処理できるんだけどなぁ…さすがにそれは贅沢すぎるか。
どの道、クイックもブーストもない非戦闘配備ユニットなので使うかと聞かれれば「がんばる」レベルなのか。

ともかく、既存の4種キュリオス系とで何か考えましょう。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

