Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フレームアームズモデリングフェスティバル2010

コトブキヤが展開するオリジナルメカのプラキットシリーズ「フレームアームズ」のコンテストが開催決定!
開催部門は「シニア部門」、「ジュニア部門」、「サークル部門」の3部門。
大賞者や、各部門の優秀賞者には、賞金や豪華プレゼントが授与される予定です。
ぜひ自身のオリジナルメカで、奮ってご参加ください。

◆参加規程◆


■開催概要:
     (1)開催期間:2009年11月30日(月)?2010年2月7日(日)
     (2)作品応募期間:2009年11月30日(月)?2010年1月18日(月)当日必着
     (3)優秀作品発表:2010年2月7日(日)ワンダーフェスティバル2010[冬] コトブキヤブース内

■応募作品:
     (1)作品には必ず「フレームアームズ」シリーズを使用してください。
       基本的に他版権物を使用した作品の出展はできませんが、
       一部パーツや元の版権物の形状が残らない形態であれば流用可能といたします。
       また参加作品は未発表のものに限ります。
     (2)代理による参加はできません。必ず製作者本人がお申し込みください。
     (3)公序良俗に反するような作品は出品不可とします。
     (4)予期しない不正やその他の問題が発覚した場合、参加をお断りする場合もございます。

■部門:
     (1)シニア部門…高校生以上が対象
     (2)ジュニア部門…中学生以下が対象
     (3)サークル部門…2人以上(親子、友人等)で製作した作品

■エントリー方法:
     コトブキヤ本社へ作品を撮影した画像データをメール添付にてご送付ください。
     審査後、後日優秀作品に該当する方は「ワンダーフェスティバル 2010[冬]」、
     コトブキヤブース展示の為、作品を郵送していただきます


----

締め切りが随分早いですね…(汗
初回出荷分で工作を進める分にはいいでしょうが、12月再販分は時間がかなりきつい印象。というか無理じゃね?

そもそも12月の再販はどのタイミングで、どのぐらいの量を刷るのかが不安ではあります。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

