Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】2010年度大会要項について

1月以降のSCSについて噂が出ていましたが、24弾情報とともに来てました。

----

“参加すれば地方予選が有利になる!「グランドトーナメントシード権大会」”

これまでのショップチャンピオンシップのシステムがリニューアル。「シード権大会」にたくさん参加して実績を積めば、地方予選でのシード権を獲得するチャンスがあるなど、より公式大会と密接にリンクしたシステムで、ユーザーの来店回数をアップさせます。


“「絆」を強くする新イベント「ショップ対抗日本一決定戦」を開催”

ショップ内で代表選手を3名選出し、大型のイベントでショップ対抗日本一決定戦を行います。
ガンダムウォーを通じたショップ間の仲間意識の向上を図り、プレイヤー間の交流を推進します。
もちろん、日本一に輝いたショップは盛大に表彰!みんなで協力して日本一を勝ち取ろう!


※ほぼ原文のまま

----

上はポイント制度を導入したSCSみたいなものでしょうか?
現状だと優勝の回数だけカウントとか大雑把なことしそうで怪しいですが、少し期待。

そして下は、なんとなんとのチーム戦!
選考のルールとかもあるでしょうが、やはりこういうのはアツくていいっすね。
仙台大会だと東北予選的な大会になるだろうから、SCSの登録店舗数でもチェックしておきます。




24弾以降の製品予定はエントリー2010は4月、5月商品は企画中、25弾のプレスタは8月、ブースターは9月と決定。
先行レアにはリゼルを確認。これARにするようなユニットなのか・・・?それともパラ=ARの概念を止めるのか。

来年の話ばかりですが、年内は幸町と大河原がSCSをやらないので結構大会数は少なめ。タンヨの2回はでれます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。