Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【漫画】少女セクト

sekuto2.jpg

メガストアコミックス 全2巻
玄鉄絢 著

少年漫画は連載中の、エロ漫画は本棚にある古いの感想を書く当日記(ぇ


1巻は「台詞回しのおかげで、やってるシーンが単調にならない」くらいしか印象はなかったんですが、2巻はかなりの良作。


初期の構想から路線変更したのか、1がオムニバス調、2が思信と内藤さんの話にかっちり分かれている感じ。
2の内容を主軸にオムニバス系のを各所に配置すれば親和性が上がりそうなのに…とか。
特に先生と内藤さんの話はもう少し前だろう。2巻を開いたとき「いきなりかよ」と思った記憶がある。


後日談を6年後にした意味は解らないが、内藤さん…こんな物色キャラなのかよ。
仮面ライダーネタは、当時も今も全く気付かないし、言われてもわからん。





ドアが外れるほどの勢いで消火器で殴られたら、死ぬよね?

評判のラーメン屋がカップラーメンを使ってたとか、普通に気付くよね?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

