Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

赤単00(カウントダウンver)

00を単色で使うなら、ミーハーですが赤単で。

カウンタービートです。
U(9)
2 インプルースコルニグス
3 エクシア《19》
1 エクシアセブンソード
1 アヴァランチエクシア
2 ケルディム


CH(2)
1 ギリ《21》
1 トビア《18》


C(17)
2 密約《EB》
1 密約《20》
3 サラサ
3 勝利の陶酔
1 宇宙を統べる者
1 カリスマ
2 露払い
2 雲散霧消
2 故障《23》


O(8)
2 内部調査
2 虚偽の報告
2 司令部の移送
1 転向

1 凌駕

G(14)
4 黒の部隊
3 従業者

7 紫基本G


----

サイコミュとケルディムでかなり火力がでるよ、的な。
アリオスからのアレルヤ+ケルディムで配備殲滅も考えたが、敵軍ターンも睨みが利かせられるのでこっち。

紫GだとΞのほうが若干早いがロールインであのスペックだと…正直、エクシアで稼いでインコルでフィニッシュが個人的には確実。

レイは交戦で撃破予定なので、お気に入りの看破ではなく、早期に陶酔をカウンターできる露払いで。

ギリ以外はNTは誰でも問題はないのだが、シャア《12》か今回のトビアで磐石…?いや他にカロッゾくらいしか思いつかな(ry


まわしてみても違和感はあまり感じないのでE3環境はちょっと赤で…?(予定は未定

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

