Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【ROBOT魂】サベージを…

0910271.jpg

分解してみた。
間接POMはマスキングするかお湯につけるかで対処するかね。

何色にするかは検討中。緑、黒、迷彩。
<クロスボウ>は発売予定があるが、選択肢としてはまだ「ナシ」じゃない。


AS特集ということで電撃ホビーを購入。

アオシマM9の作例とベリアルのスクラッチ、ロボ魂2種のリペイントが掲載。

M9は元キットがこれくらいのバランスならなぁ…。

失礼だが…ベリアルのスクラッチは正直ないわ。
愛か技術、どちらかだけもいいからあるモデラーにお願いすべきだろ。こういうスクラッチは。


リボルテックのレーバテインが、アーバレスト発売に合わせて再販だそうで。
紙面で改めて見たが、どう見ても泥人形だろコレ…。
これとロボ魂のアーバとニコイチでもしてみようか。流用できるパーツがあるのか怪しいが。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

