Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブラック・ラグーン 第9集

本日発売、1年ぶりの新刊。
9.jpg

表紙は2回目のロベルタ。順番からいったらヨランダかソーヤーが妥当なところだが、タイミングと「レヴィ以外も2回来ますですだよ」ということでしょうか?



ロベルタリベンジのラストまで収録したため、前巻までと比べてもだいぶボリュームあります。

内容もずいぶん濃く、思っていたよりもキャクストンに比重を置いた感じ。過去をここまで鮮明に書かれたキャラも少ないだろうに。相変わらずラーキンは男の子でしたが(死

パート25以降のファビは変わってるように見えて変わってねえオチ…。
まあ筋と通したことだし、嫌いなキャラではなかったです。


エダは今巻のような活躍の仕方もワリと様になる不思議。いや、クソメガネとのシーンはしばらくタラ・チェイスにしか見えなかったが。
彼女のネタは終盤まで持っていくでしょうから、小出し感があっても我慢で。



曰く「折り返し地点」ですが、休載後の次章は短めで来るでしょうか?
ノベライズ第2弾、OVAも決定ということで、まだまだ続きます。

毒本が欲しいので今月号のGX買ってきます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。