Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【ROBOT魂】今後

アーバレスト       発売中

サベージ(サンドカラー) 10月24日発売
サベージ(グレーカラー) 10月24日発売

ガーンズバック(マオ機) 1月発売予定
ガーンズバック       1月発売予定

ファルケ           参考出品
サベージ(クロスボウ)   参考出品
緊急展開用ブースター   参考出品
ボン太             参考出品

----

クロスボウは原作基準の白と青のツートーンカラーに加えてHEATハンマーを付属させたもの。
おそらく限定生産でしょう。

サベージが発売されてからもクロスボウが発表されなければ、製作するつもりでした(汗
そういう意味でもグッドタイミング。



ガーンズバック、ファルケはアーバレストと多くの部品を共有できるため、早急にリリースが決定。
1月のガーンズバック2種で武器の種類が一気に増えますね?。
特殊部隊仕様のガーンズバック遊びします。

アマルガム系列の機体のリリースも匂わせていることから、次はコダールでしょうか?
赤と銀同時リリースとか?エリゴール3種セットとかも期待。

レーバとベリアルはその後でしょうね。その頃には原作最終巻も出てるのか・・・?



個人的にはブッシュネルを出して欲しい。

----

ROBOT魂
http://tamashii.jp/special/robot_damashii/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

