Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

名古屋大会行ってきました

ネグザ大戦の横浜大会に参加してきました。

仙台大会以降プロモや原画集めに奔走してましたが、今回はわりと真面目なネグザ。
穂乃果ちゃん可愛い!フミナちゃん可愛い!しか言ってなかったけどわりと真面目なネグザ。

◆参加ブロック:C
G-N053という個人的には縁起のいい番号。1ブロック30人くらいでした。

◆使用デッキ:Team塩@No Brand Unicorn

ホノカチャンUC No Brand Unicorn

ずっと作品単構築を考えていましたが、今回のためにネグザフォーマット構築に。
メカ選定やサイドボードなど対戦回数少ない感が滲み出てます。

◆1回戦:緑単
ユニコーン&バナージと可能性の獣で打点を削いで勝ち。デルタプラス固い。
○○

◆2回戦:赤青ネオジオング
先制攻撃してフルアーマーデストロイやカミーユで蓋して勝ちました。
○○

◆3回戦:青単UC
3戦目は後手スタートをメガバズーカ使ってひっくり返したんだけど、引き分けされちゃいました。
○×△

◆4回戦:緑単サイクロプス隊
1戦目はユニットすら出せず、2戦目もデルタでわずかに粘るが耐え切れなかったです。
××

◆5回戦:緑黒
相手のグフ&ラルを対処してケンプマインにも耐えて勝ち。
○○

◆結果:7位
中佐でした~。

対戦してくださった方どうもありがとうございました!

仙台勢はNecro氏とハヤーン君が共に4位で大佐になりました!おめでとう!

横浜大会は年末ということで参加できるか微妙なところですが…参加したいな。

明日は千葉サテライト大会に長谷川と参加予定です。


----


仙台大会以降大会関係の日記つけてませんが、一応大型大会は全部参加してましたので・・・足跡。

【ネグザツアー2013 THE FINAL】
撃墜王のシード権あったんですけど、『ガンダムAGE』の原画欲しさで作品対抗に出ました。
「シード権を捨ててまで参加した人が~」とコールされたけど、きっちり原画は取れたのでよし。

【ネグザ大戦 京都】
前日から京都入りして夜通し遊んだせいで大会はだいぶ寝てました。
とりあえず新規プロモは沢山手に入りましたが…毎年京都大会は反省しか残らない。

【ネグザ大戦 東京】
前日に組んでみた懐古の3色CCAで勝てるはずもなく颯爽と棄権。
作品対抗は6EX発売以降ずっと遊んでた青UC。3位になりました。

以上

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

