Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

絶対!姫路!だから負けない…?

絶対姫路《対単色相性》

青中 :△
武者 :×
緑ウニ:×
緑中 :△
黒重 :○
黒ウニ:×
赤単 :△
茶単 :×
白単 :○

----

仙台なんだから緑と白は確実にいる。
あとは青の人数次第…数が明らかに多いようならば、現状の「×に近い△」を「○に近い△」に変えるくらいの変更が必要なわけだが…。

すでに2つくらいはメタ的に捨ててるんですけどね。
対応デッキの内訳60枚で10種類以上の敵を取れるわけないんだから、”捨て”は必要なハズ。
捨てれなければ、結局勝てるはずの敵にも負けることにもなりかねないし。

場数が欲しい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

