Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【4コマ】うぃーくりーネグザ(7)

ネグザ大戦→盆帰省→仕事忙のコンボで間隔があきまして、半月ぶりの更新です。

ネグザ大戦…階級選考は前日に作ったデッキで参加して見事に惨敗、作品対抗に切り替えて、いつもの青単UC。3位になりました~。
やっぱりちゃんと練習しないとですね…ひどいプレミがたくさんありました。次の大会はちゃんと練習して臨みたいです。

で。今週のネグザ4コマまとめ。
お盆中ちまちま塗ったカラーです。

ANB71
ANB72

ANB73

ANB74

・トビラ
今回はメイン5人全員の出番があるので、登場人物の整理というか目とかの描き分けこうしてます、みたいなトビラ。

・ワンマンアーミー
きっとAGEでターンXのコインを防ぐことができずにボコされた記憶が残ってるのです。

・はるかとHi-ν
思えばはるか描くときはHi-νネタばかり。
この子はきっとHi-νに命を救われた過去でもあるのでしょう。

・地方民の総意
プロット組み終わった後にサテライト大会なるものが告知されましたので、多少は救済されたかと思います。
しかし、今月のサテライトでは化身配布は無しで総意は揺るがない…?

・次回ネグザ大戦(東京)編
行動力のあるネグザキチの大人がいると高校生は助かるのです()
諸事情で2週間もずれたので全然タイムリーじゃないですが東京編、お付き合いください。


つづく


「UCを使ってみた」(Twitter2014.07.22)
「UCで使ってみた」(Twitter2014.07.28)
「Hiの面影」(Twitter2014.07.29)
「覚醒負け」(Twitter2014.07.31)
「地方民の総意」(Twitter2014.08.05)
「ネグザカードマン」(Twitter2014.08.08)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

