Entries



コメント

[C566]

サザキくんもギャンもまじかわいい☆
これからも完成品を買っていきたいと思います(満点笑顔)!
  • 2013-10-21 23:55
  • のんち
  • URL
  • 編集

[C567] >のんちさん

予選通過が何枠あるのか知らないけど、応援したいです(!

完成品いいんですけど、高いんですもの…
  • 2013-10-24 00:20
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ガンダムビルドファイターズ(3) フルパッケージ

ビルドストライクフルパッケージ堂々の登場回!
と思いきや…レイジの正体()や、委員長のガンプラフラグ、リカルド絡みに時間を割いたため、結果的にどれも薄味になっていたように思えた3話。

特に選手権予選のはじまりは、回想かと思うどほあっさりしててびっくり。ここらへんは本戦開始の際に盛大にやってくれる予感。

「作る気がないならお人形でも買って遊んでな!」

今回気になったのはもちろんこの台詞。
フィギュアを購入層はもちろん、積んでばかりの人々や、代行やオークションで完成品を求めちゃう人を意識しているのかな?と。
相変わらず尖った台詞を入れてくることに喜びつつ、ならば「ガンプラを作る」ことに焦点を当てた演出があるのだろうと、ますます期待してしまいます。

3話目ということでキャラ作画にちょっと違和感があるシーンもありつつも、相変わらず数えきれないメカバトルは圧巻!
サザキ君もギャンで元気に再登場しましたし、来週も楽しみです。

コメント

[C566]

サザキくんもギャンもまじかわいい☆
これからも完成品を買っていきたいと思います(満点笑顔)!
  • 2013-10-21 23:55
  • のんち
  • URL
  • 編集

[C567] >のんちさん

予選通過が何枠あるのか知らないけど、応援したいです(!

完成品いいんですけど、高いんですもの…
  • 2013-10-24 00:20
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

