Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】あたガンN4コマ(第4回)

ネグザ味薄いのは仕様、ネタがつまらないのは仕方がない、あたガンN!
横浜大会直前、今回も3P。

AN4.1
AN4.2

AN4.3

高機動に強いられる茶
ディバイダー(ハモニカ)が出たのでそこまで苦手でもなくなったのかな?と思いながらも投入。
正直2弾あたりまで酷すぎた。

スパローさん3
当初から3本目はこんな感じにしようと思っていたものの…ラフ描いてみたらメカ成分がなくなってしまうという誤算。

痛→外→恥
やってる人間ではなく、やってること自体を軽く蔑したつもりでも、言われたほうにとっては同じ風に刺さるんです。SS版ではおはるにそんな役割を与えたかった。
で、弥穂はめげずに「ならば外でやってやろうじゃないか」と…ごめんなさいまたパンチラオチです。
タッチ白の続きとしても読めます。紫以外なら何でもよかったけど、古き良き時代の元気っ子なら白かと。

スムーズにネグザネタ出てこないけど、お付き合いいただければ幸いです。

つづく!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

