Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ガンダムAGE「MOE」前半無料

アセムとゼハートを中心に再構成したガンダムAGE「MEMORY OF EDEN」。
7/26の発売に先駆けて、公式ホームページで前半が無料公開されました。

既に公開されていた冒頭30分に加えて今回は全体の半分となる70分超。
新規シーンと再構成で話の流れがスムーズになり、学生パートも十分補完され良い感じでした。

「クラスのアイドル」から「幼馴染」という身近な設定に変わったロマリーがかなりヒロインしてた。
その反動でアリーサは今回は完全に空気。時間のない総集編の性ですな。

テレビ版のときからこのくらいやってくれれば、「アセム編から挽回」も夢ではなかったでしょうに…。


以上、単発作品ということでBD買っちゃいそうなY256でした。
前半無料公開は明日もあるようです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

