Entries



コメント

[C543]

ネグザやるやるv-237
  • 2013-07-01 16:05
  • のんち
  • URL
  • 編集

[C544] >のんちさん

次、大きい大会どこに出ます??
  • 2013-07-03 23:57
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ペンタブ買ったよ

スキャナー&プリンターのない生活環境になったのを機に、今日は初ペンタブを買ってきました。
で、四苦八苦しながら1枚。チェック柄をバシッと自動で書いてくれる機能があるソフトありませんかね。

デジタルになったからといって劇的にうまくなるわけもなく、むしろ慣れるまで時間かかりそう…。
手癖のせいか右下に振る時がかなり書き辛いです。
時間を見つけて練習しようと思います。とりあえず今は塗りが楽しい感じです。

ペンタブ1枚目のみほちん
「耳たぶー」

コメント

[C543]

ネグザやるやるv-237
  • 2013-07-01 16:05
  • のんち
  • URL
  • 編集

[C544] >のんちさん

次、大きい大会どこに出ます??
  • 2013-07-03 23:57
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

