Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

近況報告デス

それなり元気にやってます、Y25です。

【ZOIDS】
今住んでるところのスペースの都合上、MSS以外は飾り辛い感じ。
しかしゾイドは一期一会。実家宛で注文しておいて連休に楽しむ方向にしたいと思ってます。

<HMM>
ゴジュラスはデザイン画は実感湧きませんでしたが、立体試作品を見たらグッときました。あとはオレンジキャノピーさえつけてくれたら、いくらだって問題ない。

<オリジナル>
ジェノリッターは個人的にはミラージュフォックスよりも好き。ストレートなリデコって素敵。

<MSS>
コマンドウルフにサラマンダーとラインナップのテンポが最高。元々小さいスケールが好きなので個人的に今一番アツい。


【GUNDAMWARNEX-A】
レギルスに改装がない理由は、「進化し続けるAGEタイプとの対比で、どんなに強くとも過去から来た亡霊に未来はない」から、とか、いや、なんで改装ないんですか(激怒
レギルスコアとかレギルス(覚醒)とか期待してたのにひどい。覚醒についてはレギルス(ゼハート搭乗時)とかで再現されそうな気もしますが…。
しかしグルドリンカード化など、相変わらずネタは拾い漏らさないなネグザ。

新カード見てるとSSとか漫画とかなにか創作的なことしたいなーとおもいますが、足場悪いので躊躇う。

『装弾エミリー』の調整がうまくいけば横浜大会に出る予定です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

