Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

生存報告とネグザ

更新が空きました。おひさしぶりY256です。

生活環境が変わりちょっとバタバタしてまして、ブログのネタになりそうな事柄もあまりありませんでした。強いて言えば、他所で絵を描いてたくらい。

着地するまでまだちょっと時間がかかりそうなので、今後も不定期更新になりそうです。

で。今回は、ゴールデンウィークということで地元に戻ってネグザの大会に出たので、デッキ含めて超簡易レポでしめます。

紫単AGE
ACEでフトットワークを軽くしつつ、共有やDHでアド回収する感じで。
ギラーガが結構使いやすくて好印象。しかし公開されてるBO04のカードが出たらソッコー入れ替えるんだろうな…。



4/28幸町

[ネグザフォーマット]
・青黒○
・青赤(ユウさん)×
・赤単(モトキング)×

[シリーズフォーマット]
・不戦勝○
・緑単(ユウさん)○
・緑単(Mishra)×
・青赤(モトキング)○

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

