Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】3/20 ネグザフォーマット大会inカードラボ

◇使用デッキ:赤単クロスボーン
Koma先生の新規イラストが使いたかっただけなんです。

◇参加人数:7人
内訳は、赤単*2、紫単、青赤*2、緑赤、緑茶でした。


◇1回戦:UC(へべれけさん)
プロモクロスボーンでカードを引きながら比類なき力で可能性の獣を切り、悲痛と怒れるX3を使いながらベラで飛び込み防御を繰り返して勝ち。


◇2回戦:UC
コア・ファイター→悲痛な過去で4TにX1&X2で12ダメージ先制し、リフレクタービット*2とザンバスターを使って勝ち。


◇3回戦:(長谷川)
初手にユニットを用意できず、マツナガザクを襲来で撃墜できずに本国差をもらう。
宇宙海賊でX2ばかりを引き、ゲルググキャノン(ブレニフ)に封殺されて負け。
×

◇結果:2/7位(6点/2-1-0)

・ベラ使いやすすぎ。
・マツナガザクにもヒィヒィ言うのだから、ラルグフとか無理ゲーじゃまいか。
・ガンダムUC6巻主題歌「RE:I AM」買った。T.M.R以外のCDを買うのは久しぶり。
・なぜかTeam塩メンバーが5人も揃ったので夕飯食べて帰った。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

