Entries



コメント

[C533]

お疲れ様でしたv-288
旧GWスリーブ/クリスティナで特定できましたw


イケメン!
夏くらいにビッグウェーブ的なイベント等あったら
またお会いしましょー
v-374
  • 2013-03-19 00:28
  • のんち
  • URL
  • 編集

[C534] >のんちさん

お疲れさまでした&対戦ありがとうございましたー

クリスティナは嫁と見せかけて逆特定用のアイコンなのです(笑

また機会があればよろしくお願いします^^
  • 2013-03-19 12:11
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】いざ、東京

いよいよ明日からネグザグランプリ2DAYSですね。GS521番のY256です。
大会前ということで、いつ通り消毒用アルコールでスリーブの汚れをふき取ったり、身内ネタを用意したりしてました。

調整に関しては、Team塩のマット・オースティン軍曹こと長谷川氏に助力していただき、氏の緑単に後攻からタテ取れるくらいになったのでこれで完成(予)。
サイドボードのクリスティナの枚数は迷いましたが、複数並ぶのもどうかと思ったので1枚で。

グランプリ直前
本戦用の持ち物。
直前でクリスティナが収録されて助かりました。今年はネグザフォーマットなので昔のが使えないので危なかったです。

ウイングガンダム用のコインのみ新しいもので、ほかはいつもの。
クリスティナコインはサイドカード用なのでたぶん使わないと思いますが一応。


それでは、会場でお会いしましょうー。

コメント

[C533]

お疲れ様でしたv-288
旧GWスリーブ/クリスティナで特定できましたw


イケメン!
夏くらいにビッグウェーブ的なイベント等あったら
またお会いしましょー
v-374
  • 2013-03-19 00:28
  • のんち
  • URL
  • 編集

[C534] >のんちさん

お疲れさまでした&対戦ありがとうございましたー

クリスティナは嫁と見せかけて逆特定用のアイコンなのです(笑

また機会があればよろしくお願いします^^
  • 2013-03-19 12:11
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

