Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】エントリー大会と青赤ユニコーン

2/3 エントリー大会inタンヨ

◇使用デッキ:ユニコーン

◇参加人数:5人
内訳は、赤単*2、青赤*3でした。究極に赤。

◇1回戦:赤単(モトキング)
1戦目[後攻]四枚羽根リクフレクタービット悲痛な過去*2で何もせずに終わった。
2戦目[先攻]リクフレクタービット悲痛な過去*2で何もせずに終わった。
××

◇2回戦:不戦勝
○○

◇結果:5/5位(3点/2-2-0)

・リフレクターと悲痛に弱いのは知ってたが、まさかこれほどとは。
・1弾環境の対赤の如く何もできない。
・2弾ACEは必要だが、爆アドまわりも見直さなくちゃあならないからなぁ(怠慢

・フリプレは青茶カーディアスとクルセイド(ジョジョ)中心で。
・サテライト引けずにDXとディバイダーだけで戦う状況ばかりだったが、負けなしで何処がおかしいかはわからず終い。
・青ジョジョはプロモジョナサンかDIO&世界で攻撃通すことになりそう。
・クルセイドをプレイするガサイ先生が波紋の呼吸しててクソ笑った。

・この週末使った青赤ユニコーン↓

[青赤ユニコーン]
ガサイカラーで可愛いアスナ(スリーブ)。

ACE(2)
2 ユニコーン&バナージ

UNIT(27)
3 ユニコーンガンダム《S1》
3 ユニコーンガンダム(ハイパーバズーカ)
3 ユニコーンガンダム(デストロイモード)《01》
3 ユニコーンガンダム(サイコフィールド)
3 ユニコーンガンダム(覚醒)
3 デルタプラス(ユニコーン搭載)
3 ギラ・ドーガ(袖付き)
3 ギラ・ズール(アンジェロ機)
3 ユニコーンガンダム(ビームガトリング)

CHARACTER(10)
3 バナージ・リンクス《S1S》
2 プルトゥエルブ
2 ロニ・ガーベイ《S1》
3 ミネバ・ラオ・ザビ《S1》

COMMAND(11)
3 運命の奔流
3 可能性の獣
3 敵の姿
2 超兵の力

バンシィは強いけれども姫様のリカバーまで考えてユニコーン系に統一。
アンジェロズールがいい仕事をするので、必殺の一撃を伺いながら単機攻撃する感じで。

モトキングが強い強い言ってるので採用したUCロニ子、実際強い。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

