Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【ZOIDS】MSSゾイドについて

いよいよ発売となったトミーテックのMSS 1/144ゾイド。

久しぶりのTOMY製品ということで不安もありましたが、キットの出来は非常に良好。オリジナル版のデザインを崩すことなく小型可動モデルに落とし込んでいます。
組み立ての難易度は高くないのですが、小さいパーツや破損しやすそうなパーツが多いため注意が必要。

スケールについては好き嫌いがわかれるでしょうが、1/72パイロットフィギュアのような小さいものが好きな自分はドストライク。
本家、アレンジのHMM、ダウンスケールのMSSと住み分けができていけばいいなと思っております。

MSSゾイド
第2弾にサーベルタイガーとゴドス、その後はバリエーションキットを含めたラインナップでいくようです。
小型を充実させるようですが、このスケールならではのデスザウラーやウルトラザウルスも是非製品化してほしいところ。

MSSシールドライガー(改修
次回は、余剰ランナーを使ったディティールアップと可動範囲拡大をおこなったMSSシールドライガーを記事にする予定です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。