Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】1/12 エントリー大会inタンヨ


◇使用デッキ:白単SEED
新デッキを一通り楽しんだ後に登場するやーつ。
3.5弾への助走ゥ!

◇1回戦:赤単クロスボーン(ガサイ)
1戦目[後攻]ラゴゥで軽快にスタートするが、プロボン+トビアの黄金セットから悲痛な過去2連打。X2のテキストをクロスウェポンしつつ大ダメージを出されて6ターン目を迎える事ができなかった。
2戦目[先攻]ラゴゥ、デュエルまで妨害なく展開し、相手の動きがX2(ショットランサー)+ザビーネ、クロスウェポンでドローと鈍そうだったのでレッドフレームGSで一気に攻めて本国差作って勝ち。
3戦目[後攻]ヴェサリウス、シグー、デュエルと展開し相手とのダメージレースに突入。ある程度稼いだところでフライトユニットにバトンして勝ち。
×○○

◇2回戦:茶単∀(Mishra)
1戦目[後攻]:ラゴゥ、デュエル、レッドフレームGSとテンポよく攻め、相手のブロッカーに対してはエールストライクも用意。
しかし、生きている遺跡を使われてこちらの捨て山からフリーダム含む4ユニットを出され攻撃要員が壊滅。立ち直れずに消耗負け。
2戦目[先攻]:アークエンジェル、シグーでスタート。相手の初動∀ガンダムを悪態し、デュエルガンダムを加えて強撃。
しかし、∀ガンダム(PPS)で地道にアドを取られつつ、高機動を用意できない間にXディバイダーに本国差を縮められ、∀ガンダム(ハンマー装備)で一気に詰まれた。
××

◇3/3位(4点/2-3-0)

・シグーパターンがなかなかの貧打なのでいっそのことミゲルジンスタートのゲインデッキ()もありかな、と。
・ストライクルージュなんか嘘っぽい。
・ブードラは2回やったが2/3と2/4でした。
・足りないバルトフェルドと猛撃が取れたのでまぁまぁ満足。
・あとは箔押しラゴゥ*2、対の猛撃が欲しいかな。
・明日は朝だけ幸町に出られる予定。予告先発「紫単AGE」

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。