Entries



コメント

[C512]

これを認めるわけにはいかんのですよ。ガサイさんはネタ枠なんでNG...やはり女の子×ラーメンでよろ!!
  • 2013-01-11 00:30
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C513] >長谷川

なん…だと
ちょっと顔描き換えてくる!
  • 2013-01-11 00:36
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ラーメン食べたり、あおりで煽る絵

つらつら描いてる中から線が太めなやつを。
長谷川の話に出たラーメンを食べてる絵と、あおりで煽るみほちんの絵。
あんまり意味はないけどクリックで大きくなるよ(笑

ラーメンを食べるゥ、ガサイ
下書きまでは女の子だったけど、なんか食べ方ががっつり系になってしまったのでガサイさんでチャレンジしてみた。
食べてるところって難しい。というか、うどん。

ガサイさんがカードゲームする漫画(風)もやってみたいけど、ガサイさんの特徴を捉えきれてないのでまだ早いかも。

あおりで煽る弥穂
前回の片足立ちの直後に描いたみほちん。あおりで描きたかったんだけど中途半端な下アングルに…。
床でカードゲームしてちょっと跳ねた感じ。

切り札バーンしたらスカートバーン、て考えたらなんだかいけそうだなと思ったんです。

コメント

[C512]

これを認めるわけにはいかんのですよ。ガサイさんはネタ枠なんでNG...やはり女の子×ラーメンでよろ!!
  • 2013-01-11 00:30
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C513] >長谷川

なん…だと
ちょっと顔描き換えてくる!
  • 2013-01-11 00:36
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

