Entries



コメント

[C510]

その太股は色んな意味で煽ってますねぇ...

ラーメン食べてる絵をお願いしますm(_ _)m
  • 2013-01-08 19:19
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C511] >長谷川

どうだいー強引なフトモモだろー?
長谷川のもはよww

ラーメン難しいっす
片足で立ったまま食べさせますね(嘘
  • 2013-01-08 23:33
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

絵の話、紫の話

長谷川と話したら絵が描きたくなったので描いてみた。

片足で立ったままドローする弥穂
ラーメン難しいなぁ…とたらたらとポーズをつけて描いたらこんなのに。
約半年描いてなかったから髪質変わってもうた。寝ぐせ。

「片足で立ったままでドローをッ…!?」みたいな感じなのかな。
空気椅子にも見えてきた。

ということで、片足で立ったままドローしながら使う紫単でも。

紫単AGE

どこもかしこもコントロール。白い狼とハイパードッズ入れてみようと思う。
バロノークは思ってたよりもずっとタフなので結構好き。

コメント

[C510]

その太股は色んな意味で煽ってますねぇ...

ラーメン食べてる絵をお願いしますm(_ _)m
  • 2013-01-08 19:19
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C511] >長谷川

どうだいー強引なフトモモだろー?
長谷川のもはよww

ラーメン難しいっす
片足で立ったまま食べさせますね(嘘
  • 2013-01-08 23:33
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

