Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【映画】ブレイキング・ドーンPart2

トライワイライト・サーガの最終章、消化不良の後編。

The Twilight Saga: Breaking Dawn Part2

予定が合ったので公開日に見ました。


(YouTube)

少々雑な話運びやCGの出来は気になりましたが、改変シーンは良かったと思う。ああでもしなければ映画として盛り上がらない。
あらかじめ予告で「改変しますよ」と見せられていたので、自分的にはすんなり入れました。

妙な後味の悪さは原作通り。こればかりは仕方がない。

ダコタ・ファニングはますます劣化し、テイラー・ロートナーはますます体格良くなった、そんな完結編でした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

