Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】12/26 エントリー大会inカードラボ

◇使用デッキ:白単W

◇参加人数:6人
内訳は、赤単、茶単、白単、黒緑、青黒緑、青黒赤でした。

◇1回戦:赤単クロスボーン
[後攻]リリーナ→ヘビーアームズでスタートし、ウイングを加えて相手X1を撃破。
キュベレイ+キンケドゥを出されるが、アーリーウイングでの奇襲防御で相打ちして盤面有利に。悲痛な過去2枚を使われるがリードを守りきって勝ち。


◇2回戦:GS
[先攻]唯一の供給カード・レセップスを1G目にする痛恨のプレイミス。
オリファント2回使ってもリリーナにたどり着けず、そのままゲーム終了までキュベレイジ・O&シロッコに翻弄され続ける。
オリファントでカード数を稼いだだけあって部隊は揃うが、ソレスタルビーイング2枚で攻撃をシャットアウトされ超兵の力で致命傷もらい負け。
×

階段を崩してしまい終了ゥ

◇結果:4/6位くらい(3点/1-1-0)

・負けるのはGにするカードの選択を間違った試合が多い。
・「ついGにしてしまうカード」なんてのがある時点で雑魚なんですよね。
・ヒートショーテルはそろそろいいかなとは思いつつも、素敵破壊力は捨て難い。
・年内のネグザは残すところ29・30の2日間。やったるでー
塩掲示板に来年1月の大会日程UPしました。ゲーマーズがないようです?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

