Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】12/8 エントリー大会inタンヨ


◇使用デッキ:青単08
膣ガンとかいうやつー。

◇参加人数:6人
内訳は、青単、緑単*2、茶単、赤青、黒白でした。

◇1回戦:(Mishra)
1戦目[後攻]ACEなし、負け。
2戦目[先攻]ACEなし、しかし相手の展開が遅く僅差で勝ち。
3戦目[後攻]ACEなし、負け。
×○×

◇2回戦:緑単(長谷川)
1戦目[先攻]小突いたらグフ+ラルで倍返しされて、それをEz8でさらに倍返ししたらさらにザクレロで……結果初期のダメージ差と宇宙防御不可が響いて負け。
2戦目[先攻]ACEから180mm含む3枚展開して3Tからハンデス起動でアド的に有利かと思ったがダメージ量は同じ。
終盤、防衛ミスで相手が攻撃力を欠いて、こちらの勝ちまで。
3戦目[後攻]動きは悪くなかったが、グフ+ロバートザクレロの攻撃を止められず強制ダメージレースの末、負け。
×○×

◇3回戦:タッチ(モトキング)
1戦目[先攻]ハマーンガザCを処理できずに負け。
2戦目[先攻]ハマーンガザCを処理できずに負け。
××

◇結果:5/6位(2点/2-6-0)

・初手にACE(orユニーク)がない試合が半分以上だった。
・逆に、そうじゃないとうまく動かないデッキ構築って、ウィニーというよりはコンボだね。
・対緑はもうどうしようもないレベル。同じ速度で動けて宇宙からも攻めてくるので洒落にならない。
・ラルグフは基本ラルいないけど出さないカードだけど、うちが進んで捨て山作っちゃうので余裕こいてきてウザ強い。
・予想はしていたが、相変わらずハマーンガザCを越えきれない(深刻。
・エレドアやジェスタでチップを削る速度は上がったが、今の赤にはその僅かな間だけで十分ですし、うーん。
・ブードラは2/4位でなんとかディバイダー貰えた。ブードラ版のほうが顔が好みなんだよ顔が(面食い)。
・明日は幸町のエントリー大会に出ます。ブードラは時間次第。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

