Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】12/2 エントリー大会inカードキングダム

3ゲーム制・50分・スイスドロー

◇使用デッキ:白単W
ACE入れてみた。

◇参加人数:4人
内訳は、茶単、白単、赤青、白黒でした。


◇1回戦:タッチ(モトキング)
1戦目[先攻]セッションとマグアナック系、サンドロック(EW)に五飛でゴリ押し勝ち。
2戦目[後攻]セッションスタートするがリフレクタービット超兵の力でテンポが取れない。
キュベレイ《02》を前に供給カード不在で負け。
3戦目[先攻]マグアナック系で軽快に攻め始めるが、サイコミュ8の壁に阻まれウイングガンダム以外は出撃すらできない。
超兵の力からの致命の一撃をサンドロックの改装でなんとか凌ぎ、相手の攻撃ミスもあり共に戦う仲間*2のウイングで勝ち。
○×○

◇2回戦:(Mishra)
1戦目[先攻]セッションとマグアナック系、ヘビーアームズにヒートショーテル*2でゴリ押し勝ち。
2戦目[後攻]セッションスタートで手札に4国力ガンダムを構えるが、相手のリリーナデスサイズでプラン崩壊。
完全に出遅れた上にデスゲイルズサンドロック(EW)で次々に押し込まれて負け。
3戦目[先攻]リリーナでヘビーアームズを展開するが返しにセッション早出しのデスサイズで供給手段を失う。
デスゲイルズとリリーナを追加して畳み掛けられるがキャラセットをヒートショーテルしたところからアド差を挽回し、ウイングで高機動攻撃を仕掛けて本国差を逆転した。
○×○

◇結果:1/4位(6点/4-2-0)

・同系対決だとデスサイズがなかなか痛い。2枚目のリリーナも簡単にはGにはできない。
・店に入った途端ネグザのフリープレイをしてるプレイヤーが8人もいて驚いた。
・その人たちは大会には出なかったんですけどね。
・帰りは松屋で食べた。人生初松屋…むぅ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

