fc2ブログ

Entries

【GWN】ネグザフォーマット大会inカードラボ

1本制・25分・スイスドロー

◇使用デッキ:白単W

◇参加人数:6人
内訳は、緑単、白単*3、緑赤、青黒緑でした。


◇1回戦:緑単
[後攻]こちらオリファントに対してラルグフで先制される。
セッションからヘビーアームズを展開して反撃に出ようとするが、コーラジンクスで排除されて主導権を握られる。
そのままズルズルと相手のペースでダメージレースを仕掛けられ、最後はジョニーザクの2撃で詰み。
×

◇2回戦:(ユウさん)
[後攻]セッション、オリファント、マグアナックと展開してカスタムフラッグをウイングで排除。
ヒートショーテルを次々引けたので強気に攻めて勝ち。


階段を崩してしまったので終了ー。

◇結果:2/6位(3点/1-1-0)

・コーラジンクス一撃で流れ持って行かれるから、初動で防御5欲しいかも(キャラかなぁ)。
・もしくは戦闘配備のほうをACEで挫くか……むぅ。
・そういや次弾でスメラギが来るってことは、クリスティナも当然期待していいんですよね?
・週末はホビステに出ますー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索